人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首の皮一枚。人生を賭けた、リアルトレーダー!


注:人の快楽中枢は更に大きな利益を求め続ける。
by cuberdine13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
参加しとくか・・
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

7月19日(木)

NYがついに下げましたね。
日本株は全く全体的にどの銘柄に絞っていったらいいのか分からない。
全体が全く見えてないのです。
トレード手法もあいまいだし。

前場

4686   ジャスト   785  買値撤退
押し目を狙っていったんいい感じになったのだが、売り板が厚くなって逃げ。
そしたらやっぱり急落していった。危なかった。

全くチャンスが無い。変なところに突っ込んでいけないし。
唯一高島の反転を狙っていたのだが、株価を追いかけないように
下で待つたびに上昇していってしまった。うぅう。

そんで糞株後場に持ち越してしまった。
めちゃ怖いよう。
ロスカットはしっかり守りたい。やばいかもな。

こいつが上がってくれれば今日の目標達成なんだがな。甘いかな。

糞株上がってくれました。
+14000くらいです。
今日は1勝1分

明日も慎重にシグナルのみでいこう。
なんか昨日サウナいって今日死んでる。
やる気がでない。
酒のんで寝よう。

by cuberdine13 | 2007-07-19 11:08
<< 7月20日(金) 7月18日(水) >>